BUNON展「はじまりのあさ」(4/21-23)

BUNON展 「はじまりのあさ」

4.21(Fri) 〜4.23(Sun)

12:00-18:00(最終日17:00まで)※全日エントランスフリー

インドで作られる手紡ぎのシルクやコットンに、オリジナルのハンドプリントやベンガル地方伝統のカンタ刺繍などの手仕事を散りばめた服をつくっているBUNON(ブノン)。

通常は直接販売はせず、彼らの服を大切に扱ってくださっているセレクトショップなどでの販売展開となっています。

今回、皓 では彼らのものづくりへの想いとともに、実際にその服を纏う皆さんとを直接繋ぐような、そんな企画展をさせていただくこととなりました。

キラキラと降り注ぐ春の光に映えるような、BUNON 2023春夏のコレクションの数々を直接ご覧いただき、ご購入いただける、またとない機会となります。

また今回の展示では、「衣食住」もテーマの一つとして、日頃よりBUNONとの親交が厚い方々もご一緒してくださいます。


□ gris (住)

チームブノンの一員でもあるgris によるマイクロマーケット。
ヨーロッパを中心とする様々な国から届いたアイテムが並びます。
BUNON の仲間のような、各国の小さなブランドやクリエイターによる一点ものをはじめ、個性豊かなプロダクトをセレクトします。


□ PETARI (食)

キッチンでも食卓でも自由に使える調理器具として誕生したPETARI(ペタリ)。
直火・オーブン・レンジのほか、そのまま器として使用できるデザインが魅力です。

今回のイベントによせて、料理家 植松良枝さんによるPETARIを使った食事会も企画致しました。

<植松良枝 食事会>

4/22(土) 予約制

*食事会の詳細はこちら

Previous
Previous

花の教室「木曜会」5月新規募集

Next
Next

植松良枝 食事会 crossover(4/22)